23年度のブログはこちら

http://akitaken-gantaisaku.blogspot.jp/


25年度のブログはこちら

http://akitagantaisaku2013.blogspot.jp/

2013年3月31日日曜日

24年度から25年度へバトンタッチ

今年の冬は本当に雪が多く、ホントに春が来るのか?と心配でしたが、あんなにあった雪はどこへ行った?「春の来ない冬はない」ということで、やっと秋田にも春がやってきましたね。

さて、1年間、このささやかなブログをのぞいてくださった皆さんに心からお礼申し上げます。

「気軽に情報発信しよう!」を合い言葉に、平成23年度にスタートしたこのブログ。
通常業務の合間をぬって、当がん対策室が実施するイベントや会議、当室の職員が業務やボランティアで参加し、取材した出来事の模様などをできるだけリアルタイムでアップしてきました。

初年度は約1万5千件、平成24年度には2万件に近いアクセスを頂きました。
1日に換算すると約55件のアクセスがあったことになりますが、このブログが秋田のがん対策を理解する上で、少しでも参考になったとすれば、うれしいです。

平成24年度のメンバー8人のうち、ネコヤン、タブ、もえぞう、くう、の4人は、3月末をもって他部署へ異動となり、4月から4人の新たなメンバーを迎えて、様々な活動に取り組んでいくこととなりました。


皆様には、これまでのご愛顧に感謝するとともに、平成25年度の当ブログと当室の活動にご期待いただければ幸いです。では。 (^^)/~~~

(平成24年度のメンバー一同)








0 件のコメント:

コメントを投稿